天満で送別会、歓迎会をするなら、餃子がぎょうさん天佑へ。
こんばんは。
天満駅の餃子屋、餃子がぎょうさん天佑です。
コロナの感染者が、昨日に引き続き本日も6000人と過去最多を更新し続けている状況です。
蔓延防止対策もほぼ確定した中で、お店もお客様も再度我慢の時期ではないかと思います。
蔓延防止対策が解除されたころに、安心して送別会等をできるようご案内させていただきます。
天満駅の居酒屋で40席弱の席数をご用意しています。
曜日や時間帯によっては20名様からでも貸し切り相談に応じさせていただいております。
感染症の対策もしていますので、席間隔等しっかり確保してお食事いただけるように営業しております。
餃子がぎょうさん天佑では20種類以上の餃子を一つ一つ手包みしています。
いろいろ食べていただき、好みの餃子を見つけてください。
最近は期間限定で新メニューや、以前あったメニューを復刻盤として作っているので、より楽しんでいただけると思います。
※ゴールドステッカー
餃子がぎょうさん天佑はゴールドステッカー取得済みです。
居酒屋にご来店いただいたお客様に少しでも安心して過ごしていただけるように努めております。
他にも店内を24時間吸排気してくれるシステムや、ウイルスを不活性化してくれる光触媒の施工も完了しております。
まだまだ大変な状況ですが、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
店舗情報
餃子がぎょうさん天佑
所在地:大阪府大阪市北区池田町17―17ハイツ十七一階
TEL:06-4397-3077
通常営業時間
平日:17:00~24:00(LO23:00)
土曜:11:30~24:00(LO23:00)
日曜:11:30~23:00(LO22:00)
定休日:月曜日、12/31、1/1~3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★