コロナ対策実施中! 天満エリアの隅の居酒屋。
こんばんは。
天満駅から徒歩5分。
天満エリアの隅のほうの路地裏系居酒屋、餃子がぎょうさん天佑です。
つ、ついに天満でもコロナが出てしまいました。
感染拡大がこれだけしてしまっているので、いつかはこうなるだろうと思っていましたが、
早期収束を願いたいものです。
自粛モードに既に入っている方もおられると思いますが、皆さん外出の際はくれぐれもお気お付けください。
本日は改めて、
コロナ対策として当店が今まで行ってきたものと、新たに実施していることを
お知らせさせていただきます。
『アルコール』
定番中の定番です。
毎日店内全てアルコールスプレーしてからオープンしています。
そしてご来店いただいたお客様にはお手数ではありますが、
アルコール消毒をお願いしております。
そしてお客様退店後にアルコール拭き上げを行っております。
こちらは5月に導入したものになりますが、
換気システムです。
24時間稼働で、店内の空気を強制的に入れ替えるシステムです。
今回換気の面でもしっかり対策をしていこうということで、
もちろん今も稼働中です。
こちらは大阪府が交付しているものです。
任意にはなりますが、来店されたお客様にQRコードを読み取ってもらうことで、
コロナに感染してしまった場合の追跡と、
感染者と接触した可能性がある場合の通知をしてくれるというものです。
最後にはなりますが、こちらの張り出しも開始しました。
こちらのポスター分かりやすく伝えるとするなら、
『隠さない。』というものです。
・店舗で従業員やお客様が感染した、感染者が出入りした可能性がある場合通達する。
・大阪市からの調査要請等があった場合拒否しない。
というものです。
今は現状の安全をお伝えすることしかできませんが、
新型コロナウイルスの被害が収まることを願いながら
営業していきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
店舗情報
餃子がぎょうさん天佑
所在地:大阪府大阪市北区池田町17-17ハイツ十七
TEL:06-4397-3077
営業時間
平日:17:00~24:00(LO23:00)
土曜:11:30~24:00(LO23:00)
日曜:11:30~23:00(LO22:00)
定休日:月曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆