天満駅!居酒屋!笑いが溢れる餃子がぎょうさん天佑

2020/02/27 ブログ

天満駅の居酒屋、餃子がぎょうさん天佑は

笑い声が溢れる店を目指してます。

ということで・・・

 

 

 

こんばんは!

天佑チューブの

ダダダ!ダンディーです!

今回はペヤングやきそばの新商品【獄激辛】を食べてみたいと思います。

なんでも想像を絶する辛さで、半分食べれたら良いほうとかいうこのやきそば、

今までデスソースはもちろんのことわさび寿司や鼻からしを食べてきた僕でも

かなりびびっているんですが・・()

やっぱり飲み物がないとなかなか躊躇してしまうものですよね?

 

 

そんなわけで今回は餃子がぎょうさん天佑のドリンクをご紹介いたします。

 

「ゆずラガー」500(税抜)

以前紹介したクラフトビールの中で、ただ今販売中です。

シトラスのさわやかな香りとすごくゆずな味わいで、口の中が爽快!気分は南国!?

餃子の嫌な油分だけを洗い流してくれるようなドリンクです。

 

「最強ガチレモンチューハイ」400(税抜)

氷の代わりにガチガチに凍ったレモンが入ったチューハイです!

最初にこれを頼んでおかわりチューハイ(200)でお得に飲んじゃってください!

ついつい「おかわり!」って言っちゃうお客様続出中でございます!!

「富誉咲」400(税抜)

餃子がぎょうさん天佑の日本酒。「とよさき」と読みます。

純米大吟醸でありながら400円で提供させていただいていますので手軽に注文して下さい。

フルーティーな香りと優しい口当たりで、ふんわり・ゆったり・まったりしてはいかがでしょうか?

こんなに飲み物があったのにも関わらず、やはり辛い物は辛い!!

わたくしダンディー、獄にやられました()

 

 

 

天満にきた際はみなさん普通にお食事を楽しんでください()

 

それでは、餃子がぎょうさん天佑へのご来店心よりお待ちしております。