天満駅にある居酒屋で餃子がぎょうさん天佑って知ってる?

2020/02/05 ブログ
まこと写真

天満駅にある居酒屋、餃子がぎょうさん天佑で働いてるまことです。

先日のえべっさんからやる気満タンです!!

中崎町にある居酒屋の天佑本店でいつもは勤務してますが、たまに餃子がぎょうさん天佑にいます。

本日もまだまだ種類のある餃子のご紹介です!

おやつ餃子画像

「おやつ餃子(もち明太子入り)

一人前(3個)   200

人気急上昇中のメニューです!

もちのもちもちした食感と明太子の組み合わせがクセになります。

天佑大将いわく、「学校終わってから小腹が空いた時におやつ感覚で食べたくなるやろ?」

とのことでこの名前になりました。

確かにもう一個、もう一個って食べてるうちに気付けばなくなってるような餃子です()

 

焼売画像

「焼売」

一人前(3個)   250

餃子専門の居酒屋ですが、焼売もご用意しております!

手包みだからこそミンチの詰まり具合も固くなり過ぎず、ふわりと仕上がっています。

シンプルだからこそおいしいと言ってもらえる一品になっています。

ギョーセージ画像

「ギョーセージ」

一人前(3個)   200

ソーセージを皮でくるんで揚げました!

説明だけだとそれだけです!()

居酒屋行った時にソーセージがあったらついつい頼んでしまう。そんな気持ちを

餃子がぎょうさん天佑風にしてみました。

揚げたてをがぶっとかむとソーセージからじゅわっと脂があふれてきてジューシーな仕上がりになってます。

まこと画像

そんな餃子がぎょうさんある天佑ですが、私は夜はサラダで我慢、、、

目標達成したら餃子をいっぱい食べるぞー!!

みなさんが当店をご来店の際は餃子をぎょうさんたべてくださいね。