天満の居酒屋、餃子がぎょうさん天佑は愛にあふれています(笑)

2020/02/02 ブログ

天満の居酒屋、餃子がぎょうさん天佑は愛にあふれています()

昨日の発覚したことですが、みなさんご覧いただけますでしょうか?

そうです、スタッフの一名の頭に『天佑』の文字がはいっているではないですか!!

天佑グループへの愛が凄い!!

本日も愛故に最大限のサービスを届けていくとのことです。

 

そんな餃子がぎょうさん天佑は餃子以外にもメニューにも力をいれています。

今回はそんな一品メニューをご紹介していきます。

よだれ鶏画像

「よだれ鶏」500

名前の通りよだれが出るほどおいしいというところからその名前がつけられました。

蒸し鶏に、ちょい辛のタレをかけてお出ししています。

本場中国のものよりマイルドにしているので、辛いのが苦手な方にも食べていただけます。

 

テリヤキチキン画像

「テリヤキチキン」500

みなさんがご想像される通り、甘辛い醤油タレで焼き上げたチキンです。

テリテリ、つやつやが食欲をそそります。

 

ワンタンメン画像

「ワンタンメン」500

餃子がぎょうさん天佑オープン直前に生まれたハイクオリティラーメンです!

にんにく香る醤油ベースのスープに特製のワンタンを入れ、真ん中にとろろを浮かせて完成です。

スープととろろが絡まった中華麺を一気に『ずぞぞーっっ!』とすいこむ感じがたまりません!!

ここだけの話ですが、1歳児の赤ちゃんもやみつきで食べていたこともあるほど魅力的な一品です。

今更ですが、「オーナー!500円は安すぎたんとちゃいますかー?」()

 

 

 

それでは、餃子以外の一品もぎょうさんある

餃子がぎょうさん天佑へのご来店心よりお待ちしております。